Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

23日にご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
色々反省点は山ほどてんこ盛り岡冷麺は今日の気分ではない、
ですが、一時間近いセット組みとか、その中での攻め方とか
面白い発見があってよかったです。
Lucky Lipsの衝撃的なステージであったり、
2マンの企画を毎月続けてそこでガチッとライブをする力であったり、
というか細々書いてもつたわらない!
かっこよかったです。
精進しなきゃ、精進しなきゃ・・・
ええと、一応流れで書いておこう、逃げちゃだめだ。
そうそう、「2マン」がね、なんか凄く楽しかったんです。
僕がお客さんとして行くにしろ照準を絞って観れる楽しみがあるとか、
バンドの世界観を伝えるにしろ感じるにしろ、
凄く有機的なものだな、と思ったりもしてました。
そのうち僕ら企画で2マンとかやりたいです。
特にギミックも無く、ただ、お互いを、互いに重ねてきたものを、
観る。聴く。
むしろそっちの方が今の気分かもしれないです。
めったなことをいいましたねー。
いやいや・・・
でも聴かせる曲作りやがれぼんくらが!とか言われたら・・・
以下雑記。
・ここ数日プレフューズの新しい(でもないか。)やつを
さらさら、っと聴いてます。
グッと聴き込むのとさらさらと聴くのといったいどっちが
浸透しやすいんですかねぇ。
・本は奥田英朗の「邪魔」を読みはじめました。
・ゲームはちょっとお休みします。
グレンラガンとケモノヅメは絶好調です。
ケモノヅメ3話の「お前のツメをわしにくれ」と言うせりふ、
飯食う箸が止まるほど震えました。
・観にいきたいライブが山ほどあるのに、
一緒に遊びたい人も山ほど居るのに、
何とかした方がいいことも少しあるのに、
どうもそっちに
意識がいきづらいのは自分で一人で居る時間に
やろうとしていることの方が今僕にとって大事だ、
からなんでしょうね。
というわけで
もう少し右京区の奥に引っ越すことを考えたりしてます。
いや、暗い話ではないですよこれは。
あ、漁港祭りは行きたいぬーーーん。