Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

雪ついに降ったー!な、最中、磔磔にお越しいただいた皆様、
ありがとうございました。
Casper&the Cookies ジャパンツアーでした。
久々のaudio safariはやはり、なクールさであったし
エレキベースも毎回びっくりするのですが
やっぱりライブに引き込む魔力は凄いモンでした。
で、Casper&the Cookiesですが、すんごいカッコよかったのです。
説明しづらいんですが、ストレンジでポップ、それでいて
飽きさせない!!素晴らしいバンドでございました。
衝撃的でした。音源発売に伴うツアーのようなので
音源を発見した方、是非聴いてみてほしいです。
わたくし、昨日は手持ちが無かったので今度通販で購入します。
僕らもよい感じで演奏できたのは、と思います。
新曲がようやく馴染んできてくれたのが
個人的には嬉しいとこでしたね。
最近ライブ前に一滴も飲酒しないのですが
そのあたりの集中力の置き所にも慣れてきたかなぁ。
と、コレも個人的ですねー。
雰囲気がとにかく良くって楽しいイベントでした。
エレキベースのみなさんありがとうございました!
残りのツアーの成功を祈っております!
で、明日もライブします。
2月11日 @京都 WHOOPEE’S
ふつうのしあわせ、ぶんちん企画
「マクラガエシ」
op18:00 st18:30
ad\1,500 door\2000
w/ふつうのしあわせ
ぶんちん
滝ヶ鼻温泉
ムーズムズ
Low-Pass
僕らの出番はトリ前。お時間ある方ぜひ、お願いします。
以下雑記
・奥田英朗の「邪魔」「最悪」と立て続けに読んで
fineを読み返したりしたせいか妙に気分が重い。
群像劇ブームもコレで一段落!か?
・エフェクターをいくつか整理したいです。
わりと安値で売りに出しますのでまたこの場を借りて
告知しまーす。
・さっきカーディガンズをさらさら聴いていたのですが
やっぱりいいですね。昔買ったやつひっぱりだして
また聴いてみよう。