Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22

 


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

どうも、お久しぶりです。
あわただしいままあわただしいことをしてたら
一月が半分以上終わってるなぁほいほい。
最近はというと家でギター弾いたり
スタジオでギター弾いたりしてました。
アルミトークで久々ライブしたりもしました。
その節はお世話になりました。
僕のワインを飲みまくっていた荻野君、お疲れ様でした。
シゼンカイノライブ初めはもうちょい先ですが
個人的なライブ初めとしてはアッパーなものになってよかったです。
いや、ほんとに。
イベント自体もおもしろかった!
打ち上げは気付いたら終わってました。
レイニーの皆さん、面白い新年会をありがとう!
以下さらにもろもろ。
・眠れる森を観ています。
キリリと締まった展開、目が離せません。
結構前のドラマなのに、こりゃすごい。
これ終わったらサショウタエコを観ます。
漢字がわからん。
・グレンラガン、少々遅いタイミングですがおもしろいっすねー。
これが終わったらダンバインを観てリーンの翼まで
突っ走ります。探さないで下さい。
・今年の目標はずばり「いっぱいつなぐ人」
・ケモノヅメも観ています。
内容もクールですがオープニングの作りもよいですねぇ。
まだ一巻しか観てないですけど・・・大丈夫かなー。
・ウィザードリィシリーズは種類が多すぎて
まだどれをやり込むか決めていません。
・何を聴いているかというと、lostageとか
マーズヴォルタとか聴いてます。
デリンジャーエスケープ云々も聴いてます。
スピーカーがブリブリいってます。
いいじゃないですか。好きなものは好きです。
でもしっとりとしたアイディアばっかり出てきます。
・東京マスメディア会議??なる番組がすごーーく、
面白かったです。タイトルうろ覚えですが・・・。
たまに観たいです。
・ロカスト来京決定!うわわわわ!!
・要するに寒いので外にあんまり出たくない、
ということです。
ここからは宣伝とお知らせです。
先日リリースされました、
僕らの音源「読みかけの本を置く」ですが
それに伴ってSCRAP、rooftop、BGMAGAZINEで
記事を展開していただきました。
インタビューであったり、レビューであったり。
非常に嬉しいです。皆様、街で見かけた際には
是非ご覧になってください!!
で、もうすぐシゼンカイノオキテ、ライブあります。
1月23日 @京都 磔磔
EASY OPEN 
op18:00 st19:00 ad\1600 door\1800
w/LUCKY LIPS
うお!2マン!よろしくお願いします!
遊びに来て頂きたいです。
で、2月に東京にお邪魔します。
2月23日・24日 @東京 渋谷屋根裏
hanamauii records presents
『 ピニャコラーダナイト inTokyo 渋谷屋根裏 2days
open/start 17:00 / 17:30
adv/day ¥2500 / ¥3000 ( without 1drink )
二日間通し券 ¥4000 ( without 1drink )
二日間通し券は渋谷屋根裏&京都 musicstudio hanamauii にて販売受付中!
ローソン・チケット Lコード 31927
****** 23 日 出演 ****** 
AUX
boogie pants
POP CHOCOLAT
ASTROLOVE
マーガレットズロース
六畳人間
MEAT EATERS
****** 24 日 出演 ****** 
シゼンカイノオキテ
ha-gakure
ママスタジヲ
the dokuros
uhnellys
Lainy J Groove
ゆーきゃん meets あらかじめ決められた恋人たちへ
で、次の日も渋谷!
2月25日 @渋谷lush
op18:30 st 19:00 ad\2000 door\2300 (+1D)
w/いなかやろう
レシーバーズポンポンヘッド
ene
というわけで、ライブいっぱいやるということです。
遊びに来ていただけたらうれしいいいいいい!
よろしくお願いします。