Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

ピニャコラーダナイト!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
実は昔、別のバンドで対バンしたことがある
ブギーパンツのレコ発ということで
面白い夜でした。
対バンもみんな独特でかっこよかったー!
長丁場ながら疲れずに最後まで楽しんでしまったなぁ。
とにかく、
ハナマウイレコーズ第一弾、おめでとうございます!
ですね。
僕らもいろんな人に見てもらえて
テンポの小気味いい感じでライブできたのではと。
音がでかくって気持ちよかったです。
スカッとしました。
で、次回はわりと滑り込みで決まったコレです。
07/29 河原町今出川 SOCRATES
Lainy J Groove presents
GO PLANET!!
OPEN 19:00
\1000/1500
**** act ****
DODDODO
atmosfear
シゼンカイノオキテ
The NO
Lainy J Groove
え?このタイミングで?
ソクラテスってどこ?
そんな疑問は知るかーーーーーー!!
来たらわかるさ!
とびきりシャレオツでスペイシーな
Lainy J Groove企画が
河原町今出川に出現する新ライブハウスで炸裂ッす!
いやぁ、これスゲェ面白いんじゃないかなぁ。
僕も今から楽しみでアル中になりそうです。
もうすぐなんで皆さん無理くり
スケジュール空けて来て欲しいです。
僕らでもレイニーでもご予約受け付けてますんで
お待ちしてまーす。
あ、来週からレコーディングも始まります。
いいもの造る気満々なので
乞う、ご期待、だと思います。