Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

ども、お久しぶりです。
このバンドでギターボーカルの精霊役の佐野です。
じめじめ。お元気でしたか?
ともあれ、九州初ライブ、敢行してまいりました。
初めての土地ってばそりゃもう気持ちもパンパンになるもんですが
すんごく楽しかったです。
ライブハウスの雰囲気とか、そこに集まる人々(面白い方々満載)とか、
オープンな雰囲気満点ですごく、よかったです。
ってことはやる側にとってそれはある種心地良い緊張を
はらんだ空間でもあるわけで。
そんなバランス?あぁ、難しいこと書こうとしてもわかんねぇや、
最高でしたー。
僕らを連れて行てくれたアストロラブさんの
ぶっちぎりぷりも、そらもう、爽快でした。
多分僕らのライブも爽だったはず・・・
あ、飯(ラーメン)うまかったですー!
飯ブログ的な話だけで三回は書けるな、このブログ。
サークルの先輩、Oturuさん(with ワンチン)にもお世話になったりで
短いながらも良い旅でした。
あー仕事したくねぇ。
そして・・・
運転していただいたアストロラブの皆さん、
宮店長、ありがとうございました!そしてすんません。
練習します。運転を。
次はヅマちゃん&マイちゃんの運転で!
とんぼ返りで、銭湯→ファミレスの黄金コースで臨んだ
ファンダンゴも良い共演者の皆さんに囲まれて
面白いもんでした。
少々キャッチーさに欠けるセットリストでしたが
僕がそれで有りじゃーんと言えば黒でも白でもなるんで
エキサイティングでしたー!!キャッチーって何ですかー?野村監督の・・・
と、とにかくツアー中お世話になった皆さん、
ご来場いただいた皆さん、
ありがとうございました!!!!
また遠出したーーーーい。
最近、ライブが終わった次の日の虚無感が凄いんですが
何か精神上の病の兆しかと思って心配するあまり、
漫画を大量に借りて詠んでしまいます。一句。
あうあー、読んでしまいます。
あえて避けてた漫画とかを満を持して読むと気持ちいいですね。
結界師とか、読んじゃいました。65点。
士道とか読んじゃいました。70点。
途中で止まってたハクバの王子さまも読みました。ドキドキしてます。
よし、病は気から、ウコンの力。
海とかプールとか行きたい気持ちを抑えてライブします。
次回はこれ!
7月8日(日)hanamauii records主催『ピニャコラーダナイト 2007』
at 京都丸太町club METRO
京都・西院のmusicstudio hanamauiiが、レーベルを発足しました!!
その名もhanamauii records!!!&第一段作品、boogie pants「OUT POP IN POP」リリース記念パーティ!!
LIVE:boogie pants / AUX / トキメキ泥棒 / Chester Copperpot/ モーモールルギャバン/シゼンカイノオキテ
司会:涌井慎
open 18:00 / start 18:30
前\2,300 (inc.1Drink ) 当\2,800 (inc.1Drink)
チケットぴあ(Pコード:261-824)、ローソンチケット(Lコード:56710)
怒涛のコピペに貴様らついてこれるか?
憑くのは勘弁してください。
シゼンカイノオキテがアレしてもらったりソレしちゃうレーベルの企画っす。
お暇な方、メールでも佐野携帯でもオトリオキ受け付けてますんで是非!!
長い上に文才がほとばしる投稿失礼しましたー。
しかる後反省しまーす。