Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

詳細な東京ツアー日記をつづろうとしたものの断念!
だって時は流れてるんだもん!
一緒に遊んでくれたレイニー、ライブハウスの皆さん
対バンの皆さん、ありがとうございましたー!
記憶が薄れないうちにまた行こうと思ってますので
もし関東近郊の方でこの収拾つかない感じバンドに
引っかかった方、おられましたら是非!
あ、the NOも劇的にお疲れ!うははははー!
10日はウーララで、昨日はウーピーズでライブだったわけですが
どちらも濃い人たちに囲まれて面白い感じになっていたのではないかと思います。
ポップネスとそれを突き崩す何らかが合わさる交点は果たして存在していたかー!!
というわけで今現在の多分いい感じなシゼンカイを確かめに是非是非。
次回のライブもよろしくお願いしますー
6月27日(水) @福岡DecadentDeluxe
op19:00 st19:30 ad\1500 door\2000(+1drink) w/ASTROLOVE
sentiment film
TEKETEKETEN
僕のペーソス
RORO
6月28日(木) @大阪 十三fandango
w/ASTROLOVE
audiosafari
kacica
夏が来る夏が繰る夏が刳るるるるっるっるるっるーー!
あ、今日ネット徘徊してたら
ドロヘドロ第十集発売決定とのこと。
うおおおおお!