Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

というわけでまずは29日、
ソクラテスにお越しいただいた皆様、
死ぬほどありがとうございまっす!
主催のレイニーでJでグルーブな屈強な兄さんも
おつかれさま!
楽しすぎる一夜だったなー。
餃子31人前ってすげーなー。
ソクラテス、めちゃっくちゃスペイシーで
かっこいいハコでした!
音もでっかいしウホホだったわけです。
ギターの音上げすぎて僕の声が
聞こえづらいという意見もありましたが
GO!でPLANET!でチアガールも可愛いいいいい!
だったのでうまく皆様心の耳で拾っていただけたようです。
免許皆伝!!!
共演の皆様もそりゃもう宇宙でした。
たまんねぇぜ。
昨日は福ちゃんカーで愉快な仲間たちと
琵琶湖へ。
楽しかった。肉うまかった。
かまどやの影響力を思い知った。
最後はたったまま寝るぐらいのアレになって
すんませんでした。
そう、僕ははしゃいでいたのです・・・。
で、シゼンカイノオキテ、
レコーディング大絶賛続行中夜光虫かまいたちの夜です。
チュン!ソフト!
発売日とか色々決めつつ
もうちょい神秘のベールに詳細を包んでおきます。
あー、っていうか僕らにとっても神秘なので
そのへんを得意のオブラートに包んでおこう!
お待たせしました、明日はVOX HALLです。
8月3日(金) @京都 VOX HALL
w/ロボピッチャー
 モーモールルギャバン
 イノウエヤスオバーガー
 空中ループ
open17:30/start18:00
adv:¥1,500/door:¥2,000
1drink:¥500
わたくしたち2番手ですのおほほ・・・
うけえけけぇぇぇぇ!
是非!