Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

from HAWAII、そのフレーズを聞いたときそのように勘違いしました。
もう足元はサンダルの佐野です。
みなさま、1週間怒涛のハナマウイ企画、
無事に終了しました。
ありがとうございましたーーーーー!!
ブッカー兼総合雑務としてかかわっていたわけですが、
ご来場いただいた皆さん、出演者の皆さん、
ウーララの皆さん、ありがとうございました。
ハナマウイの皆さんもお疲れ様です。
とりあえず祭りが終わった後の寂しさが
ひたひたと纏わりついてきたまま、
店番をやっております。
来年もやるのかなぁ?やりたいなぁ。
一日ごとのライブの感想を事細かに書きたいんですが
毎度のことながら、楽しかったことを
人に教えてあげるのはなんか癪なので
やめまーーーす。
どの日も楽しかった。音楽やっててよかった。
って思ってます。肝臓の悲鳴が聞こえてきます。
シゼンカイノオキテは14日、14日夜の部と
ダブルヘッダーで臨んだわけでした。
最近の曲をバシバシ交えつつ
やらせていただきました。
新曲群がだんだん、なじんできた気がします。
精神的にはかなりパンパンだったんですが
悲しいかな連日の澱が少しだけ影響していたかな
といった感じでしたね。個人的には。
どっしりやれたかな感があったり、
やり終わった後にもう次に思いつきそうな
曲の影がちらついたり。曲作りしたい。
やってる最中は夢中なわけですが。
かっこいい共演者に恵まれて
すごく刺激になりました。
いや、ほんとにかっこよかった。
またもう一周り、何かが出てきそうな、
そんな予感がしてます。
スタジオライブは大騒ぎでした。まさに。
大沢木小鉄とどちらがあれかといわれたら
おそらくスタジオライブのほうでしょう。
で、ライブ終了後に昨日は怒涛の飲み明かしをしたわけですが
面白すぎたので割愛します。
気づけば外はもう明るくなってました。
ハナマウイ宿泊りえぞうさんをハナマウイに
案内してからレイニーJナベ君と
必殺同い年話“25歳にはいろいろある”
をして盛り下がりました。
20代も中盤に差し掛かるともう、いろいろあるんです、
お互いに、という話でした。
なべくん、また飲みに行こう。
そこへふらふらの滝井さんが到着、
しかしながら宮さんを助けに出発、
その後ふらふらの宮さんが到着、
声にならない声を上げロビーの床へごろり。
毛布をかけ、西院の地下に魔物を封印した気分で
帰路に着きました。
今現在、僕以外の企画主要メンバーの人たちは
焼き肉を食いに行ってます。
いまから呪いの札を作ります。
ユッケにあたってしまえばいいんだ。
次は20日にnanoでライブです。
and young、チムニィ、レイニー寿司グルーブ
と一緒です。お暇な方、是非是非。
ここからは本当の与太話。
企画とかの期間中ってほんとに部屋が荒れますよね。
起きてほんとにがっくりきました。
あぁ、こんなに散らかってたんですね。
酔っ払って帰りにご飯と一緒にバキの総集編を買って帰るのは
やめよう。
同じ内容のものが2冊あるじゃないか・・・
最強死刑囚編。2冊も・・・
で、普段睡眠時間少なくても割りにいけるんですが
今日ばかりは寝ましたよ。
いやー、寝た寝た。
連れとの約束もすっぽかして寝た寝た。
あぁ・・・