Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

どうもここ最近ギターを良く触ってます。
バンドのほうがまた違った感じに変化しそうな、
そんな感じがしてます。
話はがらりと変わりますが
みなさん、ミネラルウォーターってよく飲みますよね?
あれって、やっぱり微妙に味違いますよね。
どうも口の中でゴロゴロするやつとか
なんか後味あわないやつとか、スタンドが入ってるやつとか
シールがおまけでついてたりとか、
スモークオンザとか、水にもいろいろあるんですねぇ。
利きミネって可能なんですかね?
やりたいなぁ。
危機峰。どぎつい危険な目にあってる竜太。
僕が好きなのはエビアンです。なんかおいしいから。
でも一番好きなのはペリエです。
シュワっとしてるし。
話をもうちょいガラっとかえましょう。
みなさん、ガラって一種類だと思ってませんか?
古本屋でバイトしてる僕から言わせたら
そんな考えナンセンスの極みです。
ゴクみです。F1レーサーと結婚してる場合じゃないですよ。
昨日は久々に観たシスターテイル、かっこよかった。
僕らもがんばらなきゃ。
イベントでむにゃっとした頭がはっきりしました。
20日、nanoでライブします。
and young…、寿司グルーブ(Lainy J Groove)、
チムニィと一緒です。いいですね。
ギャンギャン鳴りそうですね。
お暇な方、是非遊びに来てください。
すいません、告知したかっただけでした。
だれかDSのFF、僕に買ってください。