Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

昨日はハナマウイ企画一発目でした!
片山さん、sexy、ドクロズ、うつみさん
騒音寺!!!
かっこよかった。 涌井さんもお疲れ様でした!!
個人的なハイライトはドクロズと
騒音寺だったかなー。
すげぇかっこよかった。
今日は
inoueさん(folk enough)、JR(飯田さんとレオさんと
びでさん)、オカネモンスターズ(エレキベースの皆様)、
ターケンさん、ラッキーリップスがウーララにて
エレクトリックしてるはずです。
かくいう僕は本日お店番です。
少しだけイノウエさん見れました、
やっぱりカッコいい。
さくっとしながら、ジトッと入り込んでくるような、
大人って、カッコいい。
・・・大人って何でしょうか。
明日は
astrolove,
supernoah,
bogulta,
monghang
というまたもやナイス面子。
お取り置きは僕も受け付けてますんで
お気軽にどーぞ!お願いします。
ここからは日記。
昼間の職場には色んな人がやってきます。
遊戯王カードを買っていく大学生には
新生活!友達できたか?と心配し、
遊戯王カードを買っていく高校生には
思春期後期!彼女できたか?と心配し、
遊戯王カードを買っていく中学生には
思春期前期!キッシー君は見つかったか?と心配し、
遊戯王カードを買っていく小学生には
3000円分!?親父はかたぎか?と心配し、
いいカードを使う小汚いおっさんには
本当にいろんなことを考えてしまいます。
ご利用は計画的に。
本当の遊戯王になっちゃ大変だぞ!!
僕はいろんな意味で人生の遊戯王になりそうです!
ううっ、デュエル!
スタジオに置いてある
六畳人間の音源が聞くたびにカッコいいです。
ダイナミック、エキサイティング、
死ぬほどギター!ザックザックリフ!
なんか壮大な歌!
最近こういうのが足りない。圧倒的に。
でかい音の阿呆なバンドがもっと見たい。
難しいことは嫌いです。