Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

「そういえばの1」
最近、毎日続けられてなおかつ
利があり面白いもの、という考えから
ちまちまとくだらないことをはじめつつあります。
ラメン屋やめてから
どうも夜が暇でお酒ばっかり飲んでたんですが
こりゃいいや。
え?
何やってるかって?
そりゃ秘密ですよ。
春は秘密の季節ですからね。
「そういえばの2」
そうそう、とある事情から
バンドの昔の曲を掘り起こし、
リアレンジを加え、ひと煮立ちさせたあと
みりんを加えいったん火を止めて
しかし久々にまじまじと今まで作った曲リストを見ると
「井戸魔人」
「ポストハーヴェスト」
「俺は伯爵」
「パンツレスジャック」・・・
タイトルに愕然として展開が思い出せません。
うそです。それはうそですがタイトルがもう・・・
楽しいッすねー、リアレンジ。
「そういえばの3」
髭剃りが苦手です。
逆剃りとか深剃りとか
怖くてもう・・・
古墳にカビが生えるくらいだし
僕にカビが生えてもいいんでないかと
思います。