Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

「視線がぶつかるの1」
というわけでZARDのベスト版がひょんなきっかけで
手に入ったのですが
職場に持ってくのを忘れて、
聴けずにまだまだ勤務中。
悶々としております。
SEにしようかね。
パステルカラーの季節に恋したとありますが、
どの季節も花粉だったり熱さだったり
寂しさだったり寒さだったりで
ぜんぜんそんなイメージ無いです。
負けないでとか余計なお世話です。
でも聴きたいなぁ。
「視線がぶつかるの2」
モンスターを読んでます。
Drテンマ!!いい人過ぎる。
絶対悪は憧れの対象です。
でも隣に絶対悪が住んでたらいやだなぁ。
ライブしてて最前列に絶対悪がいたらどうしよう。
接待悪ってたち悪いよね。
絶対灰汁は取ったほうがいいよね。
「視線がぶつかるの3」
簡素な飯が最高です。
最近良く食べてる簡素飯は
ご飯の上にほうれん草(冷凍でも可)をしき、
うっすらコンソメをかけ、生卵を落として
レンジで卵が思春期になるまで温めたものです。
楽。
次によく食べてる簡素飯は
ご飯の上に豚キムチ(あらかじめこだわりまくって
最高のやつを作っておく、なんどもいうぞ、最高の
やつだぞ、最高のやつ。)
をのせ、ほうれん草(冷凍でも可)を並べ
レンジでそれらが倦怠期になるまで温めたものです。
楽。なのは勘違いかなぁ。
そして一番の調味料はスポーツにまつわるニュースです。
これが平和だ!!
「死線がぶつかるの4」
昼間の職場への通勤途中のきれいな道路に
ずーーーーと、ずーーーーーと
鳩の死体が。プラモデルとかそんなんぢゃねぇっすよぉ。
承太郎さぁん。
閑静な住宅街の若奥様の連れている
犬猫たちはそれを奪い合わないのでしょうか?
鳩を。めったに得られるもんじゃないですよ、
死肉とはいえ。この太秦砂漠では。
そしてその惨劇におびえる若奥様。
実はおびえたふりをしてるんだろう、
そうなんだろう?奥さんよぉ?
そんなことを考えながら、
スタジオでの夜は更けていきます。
だれかコードギアスのDVD貸してください。