Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

いろんな日々を詰め込んだような数日のなか、
年をまたいで走っていた、そんな最近でした
31日、れえんこおとを送り出すため
ハナマウイにてライブをしました。
シゼンカイはだいぶ新曲がこなれてきたかなと。
でかい音で、いいスタート切れたんじゃないかなぁ。
スーパーノアは最近見た中で
一番良かった。いつもMCですこしペースダウンするのが
残念かなと思うことが個人的に多いだけに
この日はずばずばやってくれて最高でした。
でだ、
思えば同年代で一番仲良くしてきた
れえんこおと、めちゃくちゃ影響を受けたし
いっぱい一緒に呑んだ、真剣な話も
真剣なライブも一緒にした、
そんなバンドがしばらく観れない。
これは寂しい。
寂しくてもう、れえんこおとのライブ中は
ただ目を閉じてぐらぐらするしかできなかたですよ。
すばらしいライブをしてたよ、れえんこおと!
しかしながら出演者のみんなでスタジオ撤収を
して、打ち上げをしてる流れってのは不思議なのもので
その寂しさのようなものがねー、
次への何ちゃらに変わっていくんですよね。
れえんこおとはまたきちんと復活するだろうし、
僕らもスーパーノアも続いていくわけで
帰るころにはもう、さっぱりしちゃいました。
わたる君、本当におめでとう。
とにかく幸せになってほしいなぁ。ただただ。
わたる君が選べなかった道で僕は
もっと足掻いていきます。
野田君もむとうさんも、
また共演できる日を僕は待ってます。
焼酎サーバーっていいなぁ。
ナイスセレクトだよなぁ。
4月2日、長い付き合いであるたつしさんの
バンドにお誘いいただいて、ネガポジで
ライブしてきました。
なんか体というかバンドが軽いような気がして
うまい具合になじんだ演奏ができたかと。
楽しかったです。他の共演者さんの影響も
あったんでしょうか。いい雰囲気でした。
魚をさばくたつしさん、体温の曲も演奏した
ねじ梅さんをみていろんなことが
いろんな所で続いていく事を実感したり、
自分の中でいろんなことがまたもすっきりした
一夜でした。すっきりしたはず。はず。呑んだ。
浜田君、その節はありがとう。
僕は元気です。
長く、そして寒い記述となりましたが
ご来場いただいた皆さんにただただ感謝です。
次回は@ウーララ、@ハナマウイ、
MUSIC STDIO HANAMAUII企画で
お会いしましょう。
シゼンカイノオキテ出演日の詳細はこちら!
4月9日~4月15日 京都 西院OOH-LA-LA
music studio hanamauii企画「Live Kilauea」
各日ad\1800 door\2300
シゼンカイノオキテは14日に出演!
st18:00
w/SALADABAR
のうしんとう
 FLUID
HOSOME
さらにウーララでの出演後hanamauiiでの
スタジオライブにも出演!
st23:00
w/neco眠る
 the NO
Lainy J Groove
peck you!!
ウーララに来ていただいた方は
スタジオライブ無料です!!
あー、日記はこまめに書かないとあれですねー。