Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

ども、昨日はダイスでライブやらせてもらいました!
とりわけ印象に強いのは
やはりペック!でした。
歌ってやっぱりいいっすね。
肝心のシゼンカイノオキテは
とにかく新曲を詰め込みました。
押せ押せドキドキの4曲。
内容としてはまだまだ
その曲たちと以前からあった
曲たちとの溶け込みが甘くて
個人的にいろんな課題を残してしまうものだったかなぁ
と感じてます。
頭と指と腹筋を痛めて生んだ可愛いやつらなので
次にお見せできるときは
もっと、血肉にできた状態でみせたいっすね。
とにもかくにも観ていただいた皆さん、
ありがとうございました!!
その後、梅田でのライブを終えた
レイニーでJでグルーヴな人々と焼肉へ。
肉は世界の共通語。
きらめく肉汁、
タレ、肉、ご飯は黄金律。
世界にはいろんな人がいる。
男が好きな男もいるわけで
僕はそれを否定することなんてできないんだよ!
というわけで昼飯時にはメンバーと
最近のあれこれをウホホしたり、
思えばいろんなことが楽しい一日でした。
やらなきゃならないことはいっぱいある。
がんばろう、さの。
次回は31日、西院のstudio hanamauiiにて
れえんこおとをどっこいします。
よろしく。
以下、春のライブ告知です。
2007年4月2日
京都 ネガポジ
2007年4月14日
京都 ウーララ
僕が働かせてもらっているリハーサルスタジオ
hanamuiiが三周年!その記念企画に
シゼンカイノオキテも出演します。
ウーララで演奏した後、スタジオでも演奏します。
詳細はこちらで!
http://www.hana-mauii.jp/kilauea/index.htm
予約は僕の方でも受け付けますので
お気軽にどうぞ!お願いします!
2007年4月20日
京都 nano
2007年5月5日
大阪 DICE
2007年5月21日
東京 青山 月見ル君思フ
2007年5月22日
東京 秋葉原 club goodman
2007年5月23日
東京 吉祥寺planet K
2007年5月30日
京都 nano