Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

f6a57dce.jpgどもども、
怒涛の日曜、
酔い覚めしたくなくてひたすら独りで呑んでいた月曜、
最強の二日酔で迎えた火曜、
そして今日の水曜、
ようやくまた螺子を巻き始めた佐野です。
みんな!元気か!
まずはシゼンカイノオキテ発端
「読みかけの本を置く」
にお越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、
nanoのもぐらさん、まーこおばちゃん、
急な乗り込みPAを引き受けてくれた荻野君、
ありがとうございました。
ここ数年、自分がライブする状況では
めったにお目にかからなかった
騒然とした、グニャりとしてピンと張った、
そんな一夜になったと思います。
この日記を読む人には日曜にご来場いただいた方も
いるでしょうし、
で、その夜のいろんな場面を色んな角度から
聞いたりしてるその知り合いの方も多いでしょうけど、
特に、このような日記の場では、
その状況、僕が思ったこと、とった行動についてのこと、
それについて書く気はありません。
というより、
・・・まぁ、現場で行ったことがすべてなので。
あの場ですべては完結した!ので、
その鮮度、真実味をこんな僕の顔も見えない場面で
つらつら書いてnanoに一緒にいた皆さんの
ピリッとして(気分が下がった人もいるんだとは
重々承知してますが・・・)グニャッとして
ドガーーーっとなった、あれを損なっても
ぜーーーーーんぜーーーーーーーーん、
面白くないと思ったからデーーーーーース!!!
何度もいいますが、あの夜にシゼンカイノオキテが
とった行動がそのまま、公式アナウンスなので。
どうしても色々聞きたい人は
その辺のライブハウスで僕を捕まえてください。
兎にも角にも、ありがとうござました!
どんな要素が絡んでも、どんな要素がかけても、
「読みかけの本を置く」が成立しなかった、ってことで。
ただ、主催の僕らの演奏時間がやむを得ず
短くなったことについては、ごめんなさい。
これは僕のソロを挟んだことにも原因が・・・・
「うおおお!締まっただろが、こらぁ!!」
と、しながらも、申し訳ない。
それでも最後まで見届けてくれた皆さん、
最高でした。今現在のシゼンカイノオキテを
やれました。
ま、考えたことも今考えてることも
バイト中に仕事そっちのけで考えてることも
いっぱいありますが
また同タイトルで、やるつもりでいます。
さ、螺子を巻きましょ。
次回は3月25日DICEです、
日曜にやれなかった新曲含め、
演りたおすつもりでいますのでぜひ。
あとですね!!
こんな面白い企画に、僕、関わってます。
http://www.hana-mauii.jp/
にて詳細が!
みなさんhanamauii3周年ですよ!!!!
僕のほうでもチケット予約受け付けますんで
ヨロシクです!
春は他にも何かと面白いライブ決まってますので
よろしくです。
ま、シゼンカイノオキテはこれからも
シゼンカイノオキテをやります、ってことで
では、またー。