Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

まずはともあれ、これね。
2007年3月11日@京都 nano
シゼンカイノオキテ発端「読みかけの本を置く」
op18:30 st19:00(実は45分くらいからスタート!)
ad\1000 door\1500(+1drink)
出演:シゼンカイノオキテ
the NO
武田新 (from mono=echo;no sister)
   辻太一前衛研究所
   デンドロカカリヤ(from シゼンカイノオキテ)
皆さんヨロシクです。
さいきんのあれこれプレイバック
・ロックコミューンの皆さん、追いコンお疲れ様でした。
今回卒業の皆さんとは割りに絡みが多くて
結構感慨深いっすね。とはいっても僕は追いコン、打ち上げともに
一切顔をだして無いんですが・・・
月並みですが、これからの皆さんの人生に幸あれ。
コレは本心ですよー。4年間お疲れ様でした。
・鋼の錬金術師をよく読んでます。
真理の扉と通行料って要素が実にザクっときます。
物事は等価交換なのね。
あの漫画面白いのに食わず嫌いな人が多いのが
残念。
・風邪を引きました。季節の変わり目に割と
長期戦な風邪を引くんですが。今回も長期戦に。
持病の足首痛も併発してもう気分はとっても
ドリーミー。行く予定のライブに尽くいけず。
みなさん、ごめんなさーー!
・髪を切りました。
安いところでばっつりと。
視界が広い!
世界はこんなにも明るかったなんて・・・
・パラキートの企画でのGO FISHが鮮烈に頭に
残ってます。壁にあいた小さな穴からすげぇ
綺麗なものが見えた、そんなライブでした。
直立不動で観てしまった。
パラキっちゃん、企画お疲れ様でした。
・デンドロカカリヤの曲の整合が上手くいかない。
尻に火がついてきていい感じですが。
・飯は一日一食、水呑みまくってたらお腹すかない。
そんな感じです。
ライブ観にいった帰りにみんなでメシ!ってときは
割り勘のくせに食いまくりますが。
最近バイトをガラリと変えたら
ストレスが減ったのでしょうかねー。
・一人でどっか旅行に行こうかと画策中。
携帯を家に放置して、温泉行きたい。蟹食べたい。
人にどっか行こうと誘われても全く行く気にならない。
遊びに誘ってくれる皆さんごめんなさい。
ひとりであれこれしたいお年頃なのです。
・の、割りに話のわかる人と飲んだりする機会は
逆に増えてる気がします。
結構前に初めてスパノーアーのがんちゃんと飲みに
行ったりもしました。付き合い短くは無いのに
以外や以外。同い年だし色々思うところも
共通してたりでグイグイ呑めた。
また行こうぜ。
・携帯をなくしたのですが復活させました。
番号、アドレスとも変わってないので
この日記を読んで「あ、佐野データある!」
って人はお手数ですが僕にアドレスと番号
教えてくださいっす。
・で、携帯なくしても大丈夫ー、へらへらりー、
としてたんですが・・・・ほんとうに無くしたくなかった
連絡先も一緒に消えてしまったことに気づいて
途方にくれてしまっていたわけです。こっそりと。
偶然とか奇跡とかそんなものは視聴率のための
アレだろ、とか思ったりしてますが
先日、その偶然とか奇跡って奴で
それもカムバック。
ただただ、ホッとしました。良かった。
アドレスと番号なくしただけでオロオロするくらいなら
ちゃんとつないどくぐらいの甲斐性があったら
一番いいんですがねー。
・ま、総括としては考えることが多すぎて
自分のこと意外は後手後手にしてるってことですね。
うわー、よくねーなー。
読み返したら珍しく重苦しい日記になりましたが
僕は別に元気ですよー。
カルビ、ハラミ、レバー、
うわ、元気出てきたーーーー!!