Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22

!


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

ヅマちゃんが決意表明してるので
とりあえず長文かましてさげときます!
ども、皆さんおひさしぶりです佐野っす。
最近色々してました。
嘘です、結構遊んだり病気したり楽しくやってました。
近況です。
11月19日
ロックコミューンの学祭でした。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
教室でやらせてもらったんですけど
予想に反して迫力ある音。
後輩の前で滑ったら、シャバ過ぎる!!という
思いもありましたが、蓋を開ければあら爽快。
楽しかったです。ロックモミューンの皆様ありがとうございました。
何故かの良い音は荻野(parakeetの人です)パワーか?
れえんこおともバッキバッキでカッコよかった。
今度の企画も楽しみだす。
ジャカさんもカッコよかったなぁ。
アルミトークもバリリとやってやりました!・・・多分。
しかし、楽しくよろしくメカドッグしてる僕に
風邪の陰が忍び寄っていたのです・・・
打ち上げにて発病。
なぜか全然ビール飲めない、
ウーロンちゅわに切り替えるも、猛烈な睡魔と腹痛に悶絶!!
家に帰ったら38度の体温!なんだそりゃ、
打ち上げやり直したい!!!!
あれじゃホント勝手な先輩じゃないか!!!!!
というわけでこの日から二日ほど
食べては吐き飲んでは下す・・・死ぬかと思いました。
どっこい生きてます。
伝染したやつは菓子折りもって我が家へ来い!!
11月20日
ライブを観にタクタクへ。
シスターテイル、オーディオサファリ、アストロラブ、アルカナ
というラインナップ。
まったり楽しめてよかった。
風邪はピーク。本気でバイトに行くのを嫌がる。
11月22日
キツネさん、シスターテイルを観にnanoへ
風邪のピークは過ぎたものの厚手の
布をまとい完全防備で観戦。
皆さん優しかった。
僕も優しい人になろう。来世では。
皆さん、ご心配おかけしました。
今はもう体調バッチリです。
11月23日
シゼンカイライブでした。
共演はレイニーとスリープウィーク、ロッジ。
終始カッコいいライブが続いて
ウヒョーだったんですが出番最後で少々緊張しました。
最初結構揺れたしなー。
何故か特に盛り上がる必要の無いところで
フロアにマイクをもって行き演奏しました。
汗いっぱいかいて風邪完治の気配でした。かーーーーんちーーーー。
打ち上げも楽しかった。
11月26日
ビークルさんを観にクアトロへ。
!!お客さんいっぱい、可愛い女の子いっぱい!!
!!売れていく物販、入り口を間違う僕!!
驚きの連続、僕らはやっぱり田舎者。
ライブ、カッコよかったです。
歌がね、良いっすね。演奏も堅い!ガッチリだ!すごい。
終了後一年ぶりに皆様と再会しました。
クボタさん、CDありがとうございました。
グリグリ聴いてます。
京都に戻ってからヅマちゃんと呑んで
色々しゃべったんですが割とグイグイ飲んでいたので
大破した会話をしていた気がする。
ライブ盤を作る話で結構盛り上がった。
11月30日
昨日ですね。
カスタムノイズの企画を観にいきました。
皆様企画お疲れ様でした!
今度は僕らの番ですな。
最初のバンドがスゴイもんでした。また観にいこう。
終了後、nanoでライブしてたパラキっちゃんと
ジャカさんと合流。打ちあがる要素は無いものの打ち上げへ。
帰りに見せていただいたコイズさんの新居がナイス新居だったので
非常にうらやましかったです。
何も無い部屋で2発ほど前転してやった。
12月4日
企画でーーーす。
皆さんもう耳タコでしょう。
いいじゃないですか。
@京都 METRO
れえんこおと supernoah シゼンカイノオキテ共催
    「エモ芝居」
op18:30 st19:00
ad\1800 door2300 (ともに+1drink)
出演:middle9
group_inou
シゼンカイノオキテ
   れえんこおと
   supernoah
お取り置きまだまだ受け付けております。
ぜ!ひ!
いやぁ、今日も休日だ。
暇なので人体練成して通行料払って
真理のドアでも開けてやります!
あ、リンクページをシュッとさせたので
よろしければ「じゃぁそれチェック!」(三木君のものまね風)してください。
引き続きリンクフリーですので!
長文ブログ失礼しました!
不適切でも絶対削除させねぇ。