Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22

鹿


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

寒くなったらブッチャーズ。
みなさまお元気でしょうか。
僕は割と。
ただ、みのもんたを見たからといって
健康になるわけではないし
たけしさんをみたからといって
知識が増えるわけでもない。
ということでしょう。
ものみんた。
今日はこの場をお借りして告知をば。
まず、次回、立命館大学の
バンドヤンキーの吹き溜まり、
ロックコミューンの学園祭に出演させていただきます。
「月は出ているか」というなんとも天文学的イベントタイトル!
「ツキは離れていった!」
おっと!
18日19日と学園祭行われてるんですが
僕らは2日目に出演です。
で、この日なんですが僕はシゼンカイノオキテと
あともう一つ、小泉さん(ママスタジヲ)枠に
「アルミトークaboutママスタジヲ」
というバンドでも出演させていただきます。
いえーい、ポジティブ。
痛くなったらすぐエクスデス。
この命燃え費えるまで酒んでやります。ウィズ ガス!
昼間でしかも無料なんで
夜勤してるお金ない人とか是非!!!!!
あと、学祭では僕が録音した後輩たちのオムニバス音源も
販売されるようです。
シゼンカイノオキテは参加してませんが
僕の新堂コータローばりの極端MIXが気になる方は
こっそり焼いてもらってくださいね。とか。
で、11月はもう一本。
各地でいいライブが被りまくる祝日。
23日にご多分に漏れず僕らもやらせていただきます。
俺達のザナルカンド、nanoにて。
この日は「いつからだろうなくしたパッション」東京から
Lodge、
「思春期に少年から女やさかい」大阪より
sleepweek、
最近ドッペルゲンガーに遭遇したもののフュージョンして
フュージョンバンドばりになった男のいる
波動軍団Lainy J Groove、
年末死人が出るという噂の
我々、シゼンカイノオキテでお送りするというわけです。
この日はリハが終わり次第sentaiを観にいきたいです。
然る後ライブどかーん。
月に代わって取り置き承っております。是非!
12月4日メトロももうすぐですので
こちらもお願いします!
じゃ、いまから王将いってきます!