Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

マセマティカ!!
どうも、お久しぶりです。
洗濯物が飛ばされる佐野です。
僕の周りの人間がいくらトんで堕ちて汚れてもいい、
洗濯物は落ちて欲しくない。
汚れていてもいい、たくましく育って欲しい byハム
みなさんお元気でしょうか。
僕は相変わらずバイト中は険しい顔
終わった瞬間笑顔な生活をおくってます。
昨日は波動軍団レイニーJグルーヴの人々がなぜか
勤務中にいっぱい来てくれたおかげで
目が覚めました!ありがとう!J!!
少し遅れたタイミングですが21日、アリスにお越しいただいた皆さん、
ありがとうございました。ものすごい楽しかったですよね?
ジャンラさん、最高。
久々モノエコーも素晴らしいもんでした!
ぼくもレスポール弾いたりしたので(みかちゃんありがとう。)
ある意味貴重なライブでした。
2日目も観にいきたかった・・・
最近はというと鍋パーテーに参加したりいろんな人とバンドしたり
うつうつひでお日記を読んですこぶる眠りが深くなったり
色々してます。呑まれる前に呑めです。
で、悩みが一つ、MTRで焼いたCDの読み込みがどうもね、甘い。
ちっとも読み込んでくれなくてストレスで
しばらくお暇をいただきそうです。
焼きが弱いんですかねー!半生なんですかねー!
うちのリズムチームはいつもぐび生ですけどねー!
もっと気合入れて烙印刻むぐらいに焼きこんで欲しいです!
贄!
だらしない焼きしてるとMMRって呼ぶぞ。キバヤシ!
気持ちで焼け、腰で焼け。
MMRといえばね、そういった紙一重な超常現象的な
やつが昔から凄く好きなんです。
ネッシーとかクッパとかノストラダムスとか
ファティマ第三の予言とか「ムー」っていう本とかね。
ムーも好きですよ。聖衣直してくれるし。
無駄な知識とはわかっていながらやめられない。
僕のパソコンは超常現象に関する無料動画でいっぱいです。
なんだ、モンクあるか、モンクにはチャクラだ。
あとちょっとサンプラーが欲しいんでいらない人は
僕にください。買取不可。譲渡可。エウレ可。エクレ亜。
いや、ほんとに欲しい。秋の夜長はサンプラー、なはず。
次回ライブは僕がこっそり31日にどこかに出るそうです。
探してください。コレばっかりは探さなきゃ見つからないですよ。
幸せと同じです。
あぁ、昼寝の時間だ。では。