Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

亜紀・・・
あ、秋・・・
ボロフェスタ、お疲れ様でした。
今年もおまつり終わっちゃいましたね。
個人的には色々と考えることの多い
お祭だったりしたんですが
ちゃっかり楽しませていただきましたし
色んな人に会えたし、いっぱい呑んだしで
今はただ、その感慨をバイト中にふと、思い出したりしてます。
あんまり見なかったんですよね、ライブ。
主催者の皆さんのライブはグッと見てグッとしてましたけど、
その他のゲストさん達のは結構一曲見て移動したり持ち場に戻ったりで
割に久しぶりに会う人たちやスタッフの皆さんと喋ってる時間が
長かったみたいです。
でも、なんか満喫した気分です。なんでだろ。
いいのかね。
何を考えてたかというと、
何でボロフェスタに関わってるのかなぁ、とか考えてました。
色々あるけど
ボロフェスタでしか会えないような人もいるし
ボロフェスタしか接点が無い人もいるし
ボロフェスタで仲良くなる人もいるしで
なんというかそんな人たちと
何かするってのが楽しいからみたいです。
おい、てめぇ、音楽はどうした音楽は!っていわれそうですがね。
いや、音楽も好きですよ、無論。
でも、色んな人がいますし、それがいいみたいです。
だって普段色んな人と会わないしさぁ・・・
中には僕なんかよりもっと色んな事を考えて
一筋縄で、ただ楽しいで済まなかったスタッフの方もいるかもしれない、
そんなことも内包しつつ、
終わってしまいましたね、ボロフェスタ。
来年もあるのか?来年も手伝わせてもらえるのか?
来年はもっと、もっと、出来たらいいと思います。
そして、一発目の僕らから見ていただいた皆さん、
連日お越しいただいた皆さん、
ありがとうございました。
ライブレポートなんて書かないぜ。
いい場面は内緒にしてやるぜ。
全てはパンドラの箱の中だぜ。
でね、打ち上げね、結構早くに眠りについたり
結構早くに帰ったりしてたんですよ。
もっと酔っ払いたかったです。
一番の反省点はそこですか。
そこでいいんでしょうか?
皆さん楽しそうだったんですけど
なんか面白い事件起こりましたかー?
もうね、それが気になって眠れないっすねー、
すねー、スネア!タム!チャムチャム!ナコルル!!
スタッフの皆さん、こんな面白いことがあんた帰った後にあったんだよ、
って情報、お持ちの方、
シゼンカイメールに是非、送ってください。
プライバシーは勿論守ります。
いい文章書こうとしたのにこんな締め・・・
コレが僕ですしょうがないぢゃないか!!!!
何やら長く書きましたが
もう実は気持ちは次のライブへ向かってます。
だって最強モノエコーの企画なんです!
10月21日は天王寺アリスへ!
是非是非-!