Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

ビール飲み放題!なバイトというわけでしたので
呑みすぎました。
今しがた復調してまいりました。
モグラさん、ありがとうございました。
なかなか、体験できないナノの舞台裏!
面白かったです。
今日は、ガンちゃんがナノバイト行くのかね?
がんばってね。
昨日は僕がドリンク場に立ってる間、
学生時代に所属していたサークルの
後輩達の企画が進行してました。
和やかで楽しそうでしたよ。
僕も2回生とか1回生とかそのときに
何してたっけ?とか思いをめぐらしてました。
もけもけの最後の曲がよかったなぁ。
ほんとに。
他のバンドも雰囲気があって
面白かったです。
リッキーさんが間に合ったふりをしていたのが
ファインプレイでした。
あなた、そのタイミングは間に合ってないよ!
終了後、ネガポジにお邪魔してさらに飲んだわけですが
ここでもいろんな人にあえて楽しかった。
楽しかったし今日も頑張ろうと思います。
と、まともなことを言って締めてみる。