Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

たくたく面白かったなぁ。
最近観にいけてなかったバンドが
一気に観れて嬉しかった。
カッコよかったです。
しかしながら、ライブ観てからバイトの流れは
やはり鬱ですね。
後半の記憶が眠気で飛びます。
しかしながらうちに帰ると
目が俄然さえるのは何故か。
なぜなのか。
そして、6時くらい寝て12時くらいに
目が覚めるのはそれはそれで
6時間睡眠だし健康的だけど
何かこう、眠りきった!感に欠けますな。
というか、いっぱい寝れる日でも
5時間ほど寝たら体が強制的に目覚めてくるということで
悲しい体になったもんだな、と思ったりもします。
要するに、この時間は暇ということですね。
今からご飯食べに行くついでにジャンプ読んで
アートオブファイティング聴きながら
昼寝しようと思います。
駄目人間じゃないですよ、
駄目な時間に働いているだけです。
そんな僕が次にまともな時間に活動するのは
7月12日@扇町 DICE。
シゼンカイノオキテ、久々に大阪行きます。
皆さん、是非、遊びに来てください。