Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

いや、羊でもなくダーティーでもなく
メリハリのことね。
いや、間違っても今日はハルカリのことを
書くわけじゃないよ。
おとといか、もうおとといか、早い!
ファンダンゴに知陰を観にいきました。
十三の空気に前後不覚になって
リビドーを爆発させながらも
無事ファンダンゴにつけました。
カッコよかったです。知陰。
恐らくでかい音が出るハコで
知陰を観たのは初めてだったんですが
コレがまた良かった。
押しと引き、メリハリが非常にくっきり。
隙間隙間が攻撃力水増ししてました。
3ピースのいいとこばっかみせてくれる
バンドさんだと改めて思いました。
知り合いにもイッパイ会えたし
楽しかった。
帰りに例の如く河原町まで寝過ごしました。
いつも大阪にライブに行くときは
ヅマちゃん、マイちゃんが
わりと渋々、西院で起こしてくれるので
油断してました。
「終点ですよ!」と起された瞬間、
僕は噛んでいたはずのガムが口から消滅していたことに
気づいたのです・・・。
スリだ!痴漢だ!
夏だ!プールだ!