Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

七月のスタート!
昨日はウーピーズにてピーチファズ主催
ユーラシアサンセットでした。
素晴らしい日暮れ~夜中!
楽しかった。
たくさんのお客さん(中には非常に懐かしい顔も。はやく京都へ戻って来い。)
が来てくれて、ほんとにいい雰囲気の中トップバッターできました。
ありがとうございました。
共演者の皆様もカッコよくてもう、ビールでした。
アストロラブはもはや最強。
いいもん観れたー!!
詰まってます。もう、詰まった、最前列で。
ピーチファズも炸裂するような具合が非常に良かった。
前観たときも思ったんですが、
とにかくダイナミズムがあるのが素晴らしい。
酔っ払ったので途中から後ろのソファーでの観戦でしたが
ほんとにいい夜だと思わせるに十分な演奏でした。
音源の一曲目も聴けた。よかった。
あとビバシェリーがかっこよかった。
かなり酔っていたのでまた観にいきたいなーと。
終了後に意外なつながりというかなんというかが
あったことが判明。うひゃー。
酔っ払ってて呂律のまわらない喋りですいません・・・。
極端に短い睡眠時間と多量の飲酒により打ち上げは行けず・・・
ピーチファズの皆さん、また一緒にゆっくり呑んでください!!
そうそう、ゆきんこさん、ひなた君が一緒に踊ってる姿が
微笑ましかった。
楽しい一夜だった、ほんとうに。
で、話はがらりと変わりますが
七月はライブいっぱい。
どれも楽しいよ!
是非。僕らもぐっと出来ると思う。