Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

時に年齢確認をかまされました・・・
おいおい、さすがに十代では無いだろう!
壊れそうなものばかり集めてそうか!
なんかまた最近そんなことが多いです。
おとといもされた。
強化月間なんでしょうかね。
十代の飲酒をしょっぴいたら
ボーナス2000ガバス!
とかね。
ふと考えれば十代の頃から
グイグイ呑んできたんですが
昔はチュウハイとかも呑めたのに
今はさっぱりです。
甘い酒はとにかく苦手になりましたね。
この前のブログにもビールとかの話を
チラ書きしたので、もうやめます。
だって、そんな人と思われたらいやだからさぁ!
今日はちょっと昼寝してから
ニシコを観にいきます。
あぁ、行こう行こうと思いつつ
ほんと久しぶりのニシコ、楽しみです。
明日のライブに向けて、
肥やしというか刺激というかそんなものを
注入したいもんです。