Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

ほっぽりだすには
まだまだ早いのです。
今日はいいライブがいろいろあって
どれか行きたかったんですが
やむを得ず断念。
今日お誘いいただいた皆様、
大変申しわけねぇっす。
しかし今日は暑い。
昼寝を敢行したものの
暑さのせいか非常に不快な夢まで見る始末。
でも久しぶりに大汗をかいた気がするので
心なしか体が軽いような。。。
で、昨日は久々にnanoに遊びに行きました。
どきどきしたりヒリヒリしたりと
やぁ、たのしかったです。
ばきりのすさんはやはり凄まじかった。
楽器やるのが馬鹿馬鹿しくなって
ギターを燃料にしてやろうかと思うほどでした。
れえんこおともいろんな意味でドキドキしたけど
新曲の雰囲気が非常にかっこよかったです。
わたるくんのプレイはいつ見てもどっしりしてる。
パラキートも久々に観ました。
歌力がメリメリ上がってる印象でしたね。
息を切らす三浦さんが非常にスポーティーで
ブラッドスウェットティアーズでした。
ニュートラルパターンは一曲、しかも少ししか観れず・・
○君、日を改めてまた行きます。
そうそう、ビールが変わってました。
グラスも。
「ビール」と打つだけで非常にビールが飲みたくなる。
いよいよ危機を感じますな!