Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

人はそれだけでチャーミングチャーハンですよ。
って安西先生も三井君に言ってましたが
気まぐれでホームページを少しいじりました。
まぁ、梅雨だしモクモクしてメンバーの顔が見えない、
誰もがみな孤独なのにあなたもわたしもそれを見せない(→zard)
と思ったからです。
で、今日は今から所属していたサークルに
ヅマちゃんとマイちゃんが平和を歌うバンドを
見に行こうと思ってるんですが
寝不足な上に長居してバイトの時間来て
最悪な結果になりそうなんで悩んでます。
起きれたら行く、そう決めてたんですが
起きるとかどうこうじゃなく
数ある選択肢の中でシード権を得た
ビールという選択肢によって寝るどころか
「気持ち、昂ぶる」
といった具合です。
えー、どうしよう。
今月原付にナンバーがついてない、ブレーキランプがついてない
という理由で4回ほどつかまりましたが
ボンクラ達は切符を一度もきらねーでやんの!
えー、それはそれでどうしよう。