Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

いやぁ、たのしかった。この前のネガポジ。
今月は脅威のネガポジ3連戦だったんですが、
どのライブも、見ごたえ満開で楽しい思いさせていただきました。
観に来ていただいた皆様、ありがとうございました。
これからも僕たちにかまってやってくださいね。
しかし24日のマディーワールドさんが非常に
かっこよかった。
ああいった感じの「応酬」される感じ、
よいですね、クールですね、雰囲気が最高でした。
CDも購入。ジャケが女神転生みたいでナイス!
と、思ってるのは僕だけだと思います。
で、シゼンカイは最近の新曲が
沸々と実戦投入に向かってきたという具合でしょうか。
7月中のライブでいっぱいやれたらいいなぁと。
歌詞もぜんぜん定まってませんが・・・
で、スケジュールページにもアップしてますが
7月は
2日、ウーピーズ
12日、ダイス
20日、ウーララ
23日、高槻BIRD
です。
どの日も素晴らしい場面に混ぜてもらえたので
ぜひ!です。