Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

どうもどうも、あつい、むしあつい。
佐野です。皆様おげんき?
昨日は、今年に入って初の花火を体験しました。
いやぁ、雑談とビールとバチバチと。
こう、まったりできて楽しかった。
ゆきんこさん、みきんこさん、おがわさん、
ありがとうございました。
また花火、したい。
いやぁ、実は最近いろんなことが
めまぐるしく回転して
正直、かなり思考が虚ろなときもあったんですが
もう、なんか、大丈夫そうです。
今月はいろんなこと(この表現はすんげぇ曖昧ですが)にたいして
結論を出したり、自分なりに考え抜いたり、
ある意味、放置してきた問題にぶち当たっていた月でしたね。
あと10日くらいで、6月も終わりですか。
心機一転というわけではないですが
頭の中が晴れ晴れしつつあります。
ご迷惑おかけしたかた、愚痴を聞いていただいた方、
ありがとう、佐野は元気です。
速水は、ゲンキ君です。
まぁ。まずは正直飽きてきたFF12を終らせて、
デビルサマナーをやりたいな、と。