Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

こんばんは。
ヅマちゃんはカメムシと楽しく生活しているようですが
僕はいままかないのラーメンに背脂を落としすぎて
もたれてるところです。
最近はね、とにかく起伏のある日々でした。
ピクニックに誘われて楽しく過ごしたと思いきや
帰りにチャリが無くて撃沈。
更に財布もなくして撃沈
次の日にチャリが離れた場所で発見されたり
カード類を全部止めた後で
財布が梅田にて無傷で発見
と、沈めそうで沈めない不沈艦な日々を送りまして
なんかもう、大変でした。
とにかく財布を落としたのがショックで
気持ちの整理がつかなかったのですが
満を持して今、白日の元にその事実をさらしたわけです。
あー、よかった。
で、PSPで煉獄というゲームをやってますが
これがまた、非常に硬派な世界観でたまらんです。
主人公にパンテラという名前をつけて
メタリックにプレイしてます。
そんなこんなで何が言いたかったかって
明日はネガポジに来てよう!
ビール飲もうよう!
ってことだと思います。