Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

どうもどうも、頭が水増しの佐野です。
まずは18日メトロ、19日ダイスに来ていただいた皆様、
ありがとうございました!!!
僕らも泡吹くくらい楽しませていただきました。
シスターテイルの皆さん、18日、誘っていただいて
ありがとうございました。
初めてのメトロでいいバンドさんたちとご一緒できて
ある種挙動不審な感のある僕でしたが
そこはもう、しっかりと楽しませていただきました。
どこを切っても楽しかった!
最後の演奏を聴きながら、うっとりとしながら
グッとこみ上げてました。
また見に行きます。いやぁ、いっぱい観たい。
で昨日はダイスでしたね。「女房を質に」でした。
どなたも雰囲気が独特で面白かったです。
僕的にはもう、チムニさんにノックアウトされました。
あのヒリヒリ感とズシリ感。
跳ねますよ!最後まで見たかった・・・
Bettyさんもかっこよかった。
渋い。おされ。たまらないもんがありましたね。
また見に行きたいです。
どうも最近ライブの感想を書こうとすると
その場で感じたこととか
えらくグッときたこととかが
文章に起こせないので・・・
楽しそうでしょう?楽しかったよ!
ということが言いたかった。