Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

してるんでしょうか、僕は、僕の周りは。
最近何かといいライブ、いい企画、いい人々に出くわすので
非常に精神が健康です。
野菜はキムチと葱とモヤシしかとってないので
体は非常に心配です。体は正直ぢゃねぇか!
あ、まじめに書いてしまった。
精神が肩甲骨です。
で、昨日はダイスにヅマ-チャンの別バンド
「もけもけ」
が出演とのことで行ってきました。
相変わらずの痛かっこよさ満開で
着ぐるみをヒタヒタのビールで煮込んでやりたくなりました。
なんて地下が似合うバンドなんだと思いながら
眺めてました。お疲れ様。また見に行きます。
その後久々にNYC vs BANDITZのライブ。
本人たちは微妙といっていたけど
非常にかっこよかった。
ヒリヒリしてた。
バンダ君は随所に歌をかます
そのかまし方がうまいなぁと思うんだす。
で、その後西院にてバンダ君とアカイ君と
焼き鳥屋へ。いろいろと面白い話ができました。
最初に意気込んでオーダーした串焼きの
トマトチーズ、あれは、ミスだったのだろうか。
焼き鳥より餃子がうまかった。
最近は独りでのライブもジワリと決まりつつ
荻野君とのユニット「アルミトーク」の活動も
何やら活性化しつつで
日々考えることも多くて緊張感があって
要するにもっと寝たい。
うそうそ。
そんな緊張感みなぎる僕は
昨日個人練習に一時間以上遅刻しました。
明日はネガポジにてクールな企画にお呼ばれされてます
ぜひぜひ!