Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

この4日間くらいで以上にfugazi熱が上がってきまして
今日もin on the kill takerを聴きながら
これを書いてます。
春が近い証拠です。
で、誰の写真がキモイって?
トモエちゃんよぉ?
実物は今もっとエラい見た目になってるぞ!!
で、9日、ダイスにお越しいただいた皆様ならびに
共演してくださった皆様、本当にありがとうございました。
楽しかったですね。
久しぶりのスピードオレンジはなんかシュッとした感じが
見えて曲が感動的でした。
複雑な構成の中に洗練度がというか、
御託はいらないか。非常によかった。
僕の中で話題沸騰中のvalvaもカッコよかった。
次の日のnanoへも行っちゃいました。
ツインギターの絡みが非常に好きなんです。
歌もリズムも凄みがあっていいなぁ。
また観たいです。
ムーノイジョンは相変わらず硬質な世界で
ズンズンときました。リズムが。ギターが。
すばらしいもんでした。
前観たときも思ったんですが
スラッとしてるのも
重要ですよね。
僕らはスラッと度が0ですからね。
で、僕はというと5日のベアーズで実はネックが
再起不能に陥ってまして
タコ糸と布テープでザオラルをかけ、
本番では布テープ持参でリレイズかけときました。
というか、深刻です。ネックだけギブソンとかに買えれたら
おもしれーのに。
「ギター何使ってますか?」
「えーっと、ギブンダーです。」
ネックだけフェルナンデスに変えるのもありかと。
ものすごいトンガってて銃刀法違反するくらいのヤツが
望ましいですね。
えーとね、文章の雰囲気では感じ取れないでしょうか
本当に深刻な事態です。久しぶりに参ってます。
でも弦も張れるし音もブイブイ出る。
なんだろうこの状況は。
毒手を用意した柳龍光(漢字違うかも)と
闘った直後の刃牙のような感じでしょうか
わかりやすく例えれば。
現実逃避がてら、スーパーノア赤井君の家具作りに
影響された僕はいまから
家具を作ります。
いざお洒落最前線ショップ、嵯峨ニックへ!!!!
あ、次のライブは18日、nanoにてモグランバーです!
チャージはフリーよ。
マークもフリーでシュート打ち放題よ。
マークもパンサーで
そりゃ関係ないけどTRFも復活するさ!
じゃ、ヨロシク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!