Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

の王将は、超満員でした。
隣の席で食事をしていた親子(?)
は子どもが本当に一方的にしゃべり続け、
親御さんは尋常でない量の王将メニューを
黙々と食べ続けていたりと
アウターゾーンの入り口を見た気がします。
ミザリーッ!!!!
というわけで昨日はQDSさんとベアーズさんの
共同ブッキングライブに出演させていただきました。
新曲、リアレンジ曲主体で臨んだこともあってか
自分的には非常に反省点と課題の残るライブであった
というのが正直な感想です。練!習!!
しかしQDSさん、めちゃめちゃカッコよかった。
前観たときも思ったんですが本当にギターの
リズムアプローチがカッコよすぎです。
昨日も食いつくように堪能させていただきました。
呼んでいただいてほんとうにありがとうございました!
そして観に来てくれた皆様、ありがとうございました。
本当に嬉しい限り。これからもよろしくお願いします。
で、終わってから梅田まで僕の死ぬほど重いエフェクター群を
持ってくれた新くん、ありがとう。
車中で二人でライブハウスについてあれこれと議論を
交わしていたわけで、やっぱり年が近いもん同士
考えてることも似てるわけでこれも楽しかった。
酔っていたものの有意義な匂いがしました。
で、京都行きの電車を失った僕は
野江の友人宅へ。
そのあと焼き鳥を食べに。
清算時に
「俺、500円くらいしかないし。」
と、衝撃発言を受けてびびる。
でも、その後アイスをおごってもらって
プラマイ0!なわけはないですが
何はともあれ急な電話にもかかわらず
泊めてくれてありがとう。
朝、京阪で帰ってきたわけですが
実は京阪に数回しか乗ったことのない僕は
普通列車に乗って帰ってきました。
起きても起きても京都ついてないし。
起きたら起きたで出町柳まで行き過ぎてるし・・・
で、今週もう一回、大阪でライブをさせて頂きます。
9日に扇町DICEです。七時スタート。1000円。
speed orange さんやらmu-neujonさんやら valvaさんやら
とんでもない夜になりそうなので是非。
僕らはカタカナ表記代表として頑張ります。