Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

またビデオの延滞がかかってたよ。。。
どうもね、最近頭が豆腐のようになってるらしく
延滞料を頻繁に払ってる気がします。
マイケル・ムーア作品をまとめ借りしてたんですが
まとめ借りしてただけにひどい結果に。
みんな、延滞料には気をつけようぜ。
バナナで釘を打とうぜ。
最近、頻繁にネットに出現してますが、
決して僕が暇というわけではないです。
割と忙しいですよ。
映画見たりお酒呑んだり本読んだりお酒読んだり
バイト呑んだりお酒行ったり・・・
そうそう、「僕の趣味、お金集め」
と、渦中の人の子ども時代のエピソードにありましたが
どうにもかわいくないと思う反面、
カメハメ波がほんとに出ると思って
練習した僕のような子どもより
スマートで現実的っ!と嫉妬しました。
僕の田舎は非常にのどかなところでして
例えば壊れた車が放置されていて、
それがボール投げの的になっていて
さらに目も当てられない状況になっていくくらい
のどかでした。
そんな美しい環境でのびのび育ってよかったです。
今思いつきましたが、これからしばらく
僕の田舎にあった謎のモノについてつらつら書こうかと
思います。
第一弾は「友人が昔住んでいたいえの庭から死体」
にします。