Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

革命児?ケツメイシ?
大変ですねー。果たしてこのブログは運営できるのでしょうか?
巷のライブドアブログをご利用の皆様、すべてがそんな
懸念を抱いている中、
私サノは、突然降って湧いたような休日を得てしまい、
遅めの起床にシャワーにコーヒーと、
いわゆる村上春樹的休日三種の神器を体験した後で
今日は何をしようかと途方にくれております。
まぁ、久しぶりにテレビ見て、やっぱり激震ライブドア的な
話題がこの時間のニュース界を埋めてますね。
激震といえば激震フリーザ!!
ですが
ドラゴンボールのファミコンのゲームって
妙に印象が強いんですよね。
なかでもファミコン後期にでた
ドラゴンボールのゲーム(以下D&G。)で
カードとか組み合わせてその組み合わせによっては
必殺技が発見できる的なものがあって
それが非常に印象に残ってます。
結構出てましたねD&G。六本ぐらい出てたんでしょうか?
で六本といえば六本木ヒルズですが、
すごいらしいですね、あそこに住んでる人々は。
しかもライブドア関連の「おともだち」
が集まって秘密パーティーとかしてたらしいっすね。
それが株情報の操作と関連してるという噂もあるとかないとか
ウンヌンカンヌンカンヌ映画祭っなわけですってよ。
秘密パーティーが「はあどぐみ」的な
少年探偵団的なものだったら
平和だったのにねーっ!!!