Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

どっこい生きてる皆さんに生かされてる佐野です。
ようやくネット環境が
僕の家に戻ってきました。
大変ご迷惑おかけしました。
さ、更新更新香辛料。胡椒山椒。
で、おかげさまで毎回楽しいライブを経験させてもらって
いるわけです。今年に入ってから最近の2回のライブで
ちょっとした試みのようなものをやってますが、
果たして馴染んでくれるだろうか、雰囲気に。
まぁ、百聞は一見にしかず、
ライブに足を運んでみていただければ嬉しいです。
現在決まってるライブは2月5日、2月9日、2月18日です。
先程スケジュールコーナーに詳細をアップしましたので
よろしくです!
あと、これまでちまちま送らせて頂いた告知などの
メールも、メルマガ的な形式でもって
月2回くらいでの配信を考えてます。
・・・どうしたらいいんだろか、誰かおらに
作成のいろはを教えてくれー!
はい、まじめな話おしまい。
で、今コレを書きながら祇園の芸伎さんのドキュメント的なヤツを
チラ見してるんですが、コレを書きながらさらにreachを聴いてるんですが
お茶も飲んでますがどれにも集中できません。
お茶に集中できないってのが一番良くないと思います。
花柳界ってヤツは非常に構成が複雑で、でもメロディーは
キャッチーでこの茶葉は静岡産かといった具合に
午後のひとときを過ごしてますが
数時間後には背油と焼き飯の織り成す世界に
また飛び込むわけですね。うしゃしゃしゃ。
久しぶりに姿を現したことだし、なんか最近のブームとか
そんなのも書いちゃおうかな。
基本的に不謹慎な性格なので時事ネタはパスしましょうか。
基本的に食事にこだわってるわけではないので
ご飯ネタもパスしましょうか。
基本的に最近は音楽をじっくりと聴いてない
(ライブでバンドを目の前にして聴く時間の方が多い)ので
どのCD買ったかトークもパス・・・
ブームってなんですか。
じゃ、ビールの話でも。
気づいてる人は気づいてるかもしれませんが
ココ数ヶ月で飲むビールの銘柄が変わりました。
家訓でビールにだけは妥協するな、
というものがあったので
どんなにお金のないときでも
アサヒスーパードライだったわけですが
それが最近ですね、モルツに変わりました。
理由はというとモルツの方がおいしく感じるようになったからです。
以上。
昨日はnanoに出演させていただきましたが
諸事情により2マンでした。
来ていただいた皆さん、ほんとうにありがとう。
いやーdiadrumsさん、かっこよかった。
しっとりしてウキウキ。バランスとスキマが本当に気持ちいい。
僕の中ではそんな具合で。
ちなみに諸事情により出演のなかった
モーヴさん、音源がSEとしてかかってましたが
これがまたカッコよかった。
完成度の高い音源でしたね。うーん、対バンできず惜しい思いをしてます。
ほんじゃ、また。