Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

祭が終わればバイトの連打、
やっと姿を現します
佐野です。
ショウガイブツキョウソウvol4にお越しいただいた
皆様、ほんとうにありがとう!
いつもいつもホームページに「ありがとう」
とアップするために、
その文字が放つリアリティはなんと薄っぺらいものだろうと
感じちゃいます。
とはいっても感謝!です。
本当にいろんな方が来てくれました。
サークルの人々、ボロフェスタで知り合った人々、
僕らに興味を持って遠くから来てくれた人。
大学時代の数少ない友人。
今のシゼンカイノオキテはどんな感じだったでしょう?
はっきり言って今現在のシゼンカイは僕にとって
一番のリアル所です。喜怒哀楽も起承転結も焼肉定食も
全部詰まってます。
コレをやってないとどうも、どうしてか
透明人間になったような、存在自体が薄いような、気がしちゃいます。
西院の空気ですらなんか、違和感が。
そんな拙いリアルとバンド幻想をぶつけたい手段でぶつける場所というのが
僕にとってのライブ→ショウガイブツキョウソウの
意義かもしれません。
そんな僕らをガチンコで助けに来てくれた
皆様、本当に大好きです。
そして出演者の皆様、本当にありがとうございました。
SIRMO STAD
れえんこおと
名前はまだなゐ
もう素晴らしいものを見せていただいて(美しいぜ!!)
グッと緊張状態を数時間保ったままで
ステージに上がれました。
感想をものすごく詳しく述べたいけど
どうなんだろうなー、直接また会ったときに言います。
とにかく楽しかった。
来月もありますショウガイブツキョウソウ。
死ぬほどの緊張を与えていただけそうな
バンドを呼ぶことが出来ました。
みなさん、絶対に来てください。
損はさせませんよ。
シゼンカイの皆様、次の練習、いつにしよ?