Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

今日はちょっとまじめに書いちゃおうかなーっ!
9月のライブラッシュ、ボロフェスタ、pool主催企画と
季節の変わり目を駆け抜けてきた
シゼンカイノオキテ、皆様いかがだったでしょうか?
観に来ていただいた皆様、ほんとに
感謝してます!ありがとうございました。
おかげさまで僕ら、もうドンドン行きますよ。
楽しませますよ!
9月中は正直、今だからいえますが僕自身が
ちょっとしたスランプというかそんな時期に入ってました。
いまいちな僕らを目撃した方、ごめんなさい。
抜けたなー!と思ったのは9・30のボロフェスタプレイベントか
その前の学校でやったライブのときぐらいでしょうか・・・
このバンドが天文学的適当さで結成され早二年くらい、
ようやく僕の中でコンセプト的なものが出来たように思います。
しかも、この2ヶ月くらいで急ピッチに。
ボロフェスタという大舞台が
ココ数ヶ月の課題だったわけですけど
うん、実にいい方向に作用してくれて
あーよかったなー!
poolさんの企画はボロフェスタ後で最初のライブだったわけですが
とにかく楽しませていただきました。
うん、ライブがほんとに楽しい。
共演者の方々、ならびにpoolの皆様にも
この場を借りてお礼を。
ありがとうございました。
これからもよろしく!
まぁ、一番の修正項目として僕が素面でライブをするという
大胆な構造改革があったわけですが
どうやらこれが効を奏したようです。
え?なに?
ビートクルセイダーズさんの
ホームページに?
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
ぎゃー!!こりゃこりゃ。
音源もライブも楽しんでいただけたようで
そこんところが実に嬉しいです。
くぼたさん、ありがとうございます!
次にお見せできるときは
さらに楽しんでいただきますので!
話は少し飛びますが
音源、いろんな方に購入していただいたようで
嬉しい限りです。
僕が録っているのもあって
素人爆音サンデーパンチ!!
な音源ですが
楽しんでいただけているようで
すんごく嬉しいです。
曲調としては少し前のシゼンカイ
なんですが、
最近の雰囲気で作った曲、作るであろう曲
をはやくまとめて
次回へ!
とかね。
また録るの!?
的な悲鳴が聞こえた気が・・・
まぁ、とにかく、明日はnanoにて
シゼンカイノオキテ主催
ショウガイブツキョウソウ!
皆様、待ってます。切実に待ってます!