Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

なんか下のマイちゃんの文章が病的ですげぇなぁ!
なんかあったのでしょうか?台風の影響による
発達した低気圧が人体に云々かんぬんなの?
ウンヌン・オブ・ジョイトイ!!!!!!!!!!!!!!
でも、月見バーガーはいいペース配分だね。
明日バイト終わったらこっそり食べます。
「うわっ、あの人、例のブログに影響されて
 盲目的に月見バーガー食べてる!
 あ、でも月見って言うくらいだし
 盲目ってのとは違うのね!」
とか思われたら嫌だしさーっ。
そんな僕は今寝る前の憩いのひとときです。
実家の方にあった憩いの家という
温泉が湧いていて、老人が送り込まれる
場所のことを思い出しましたが
どうでもいいや、話も広がらないしね!
家の裏に温泉湧け!!
たまには、最近きいているCDの話でも。
今一番聴いてるのは
BLACK EYESのCOUGHでしょうか。
この人たちはほんとにすごいっすね。
ギターを云々言って弾くのがほんとに馬鹿馬鹿しくなっちゃいます。
激個性の連続な曲なのに聴き味はやたらポップですし。
こりゃ、スルメ作ですね。人の評価なんてしらーーーーん!!
あとヅマちゃんのところにあった
COWPERSのLOST DAYS。
これね、持ってたはずなのにナイヨ!!
ダレヨ、カリテッタノ?
まぁ、一人はみんなのためにっていうし、
ありがとう、ヅマちゃん。
CD,大事に一生聴きます。
なっ!!