Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

あそびすぎじゃないかっ!!!!
鉄槌待ちの佐野です。
ヅマちゃんがヒーヒーと大詰め作業をしてる中、
音源の中身担当の佐野はカラオケしてました。
ヅマちゃん、ごめん。
僕だってまだまだお年頃。
東さん、三木君、岡田君、
高校生のような夜をありがとう。
ほんで新音源ですが
素晴らしいと思われる出来です。
朝の目覚ましに最適。
高らかな歪みの洪水に一発で目が覚めること請け合いです。
冴えないんだか鋭いんだか、ハッキリしなくてうっとおしい
メロディーに、起きざるを得ません。
CDにしか入れられない曲も入れたし(メンバーに伝えずに)。
歌詞も今回は、僕のヘタウマな字ごと
全部晒してますので、楽しみの多い音源になるんでは
ないでしょうか。
あー、はやく完成品を拝みたい!!!!