Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

うおおお、裸単騎!!
なんのことやら、今日はちょっとした研修でした。
荻野君ってば頼りになるのねっ。がんばるぞ。
この場を借りてお詫びを。
先日のダイスのライブに関する告知が手違いで
間違ったスタート時間を記したものになっていました。
非常に申し訳ないです。
バイバイレコーズ小笠原さん、若旦那SGGK様、申し訳ありませんでした。
特に小笠原さん、次僕らをお見せするときは三途の河を見せた上に
その積まれた石を砕き割るが如く演奏しますので・・・
そしてスカウトマンナノさんも僕らの次回ライブに乞うご期待!
暖かく、生姜の苦いメールありがとうございました。
エヴァではないですが
「マゴコロを君に」
を秘めつつ全力のマゴコロで観に来てくださった皆様の予想を
+の方向に振り切りって裏切りたい!!!!!!!!
たまにものすごく、こういう気持ちで熱くなるのですが、
まぁ、微笑ましいとしてください。
そして若旦那さま、
マジ味噌に驚愕です。びっくり。
あれでチャンチャン焼きパーティーとかやりたい。
「コレは若旦那様の味噌だーっ!」
とか言った暁にはなんかもう鬼平犯科帳!!!!
ありがとうございます。
サツキさん、このブログのDA☆文を読んでくださってるか
わかりませんが、ありがとうございました。
メールいただいたときお体の様子が心配だったのですが
お元気そうで何よりでした。
久しぶりに観ていただいて非常に嬉しい!
これからもやりますよ。ご期待ください。
さ、今日も本を読みながら呑みながら、オート睡眠システム・・・