Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

最近よく登場します、このバンドでギターを司る佐野です。
昨日はナノでライブだったわけですが、とにかくいい雰囲気、流れで
できたかなぁとホッと一息です。本番セッティング中に接触不良が
起きたときは太陽が落ちてくるようなデビルマンの後半の展開のような
混沌とした気持ちを抱きましたが、一瞬でなおったのでよかったやーい。
対バンさんも実にナイスブッキングでした。楽しかった。
お客様も色々と反応してくださって非常に嬉しかったです。
どうもありがとうございました!!
これからも凸凹三人組をよろしくお願いします。
しかしまぁ、ヅマちゃんの控え室での一言には・・・
ダンシング・バナナって・・・