Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46
録ってる、捕ってる、採ってるぜ!いや、摂ってやる!
といいながらもゆったりと進んできたシゼンカイノオキテの
2nd音源の製作もどうやら佳境にさしかかってまいりました。
皆さんの知ってるあの曲、いい曲だと僕は思っていますが
いまいちリアクションの薄い曲(!?)などなど詰め込んだ内容に
なりそうな予感。
4月にリズム隊録り、ちょっと空けてギター録り、間に
ママスタジヲ小泉氏のウキウキレコーディングをはさんで
そんでもって歌入れ。このように書くと流れは普通ですが
その間のメンバーの生活の変化、迫りくる単位取得の恐怖、
日本国家における税制の破綻に関する懸念、割れてしまった
大事な茶碗に関する思い、全然帰ってない実家への思い、
前ならえを拒否するとある小学生に受けた感銘、林間学校の
思い出など様々な日常が詰まった作品になると思います。
やー、すべてはこの一言に集約しましょうか。
買ってください!!!