Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

twitterfeedが信じられないくらいの不安定さなので(僕だけか?)

feedburnerも使ってみようかなーって事で投稿テストもかねて

音読の追加宣伝です。

 

今日は大阪市内へ配布に行きました。

 

初めてwag art cubeに行ってきたんですが

ここがまた良いところで。

1Fに展示会DM・フライヤー・ポストカード、フリーペーパーが集められたスペースがあり、

セレクトがこれまたいい感じ。

 

某まとめサイトで少し話題になっていた「囲碁ガール」誌があったので驚きました。

いやぁ、びっくりしますよ。囲碁ガール。賛否もそりゃぁあるでしょうけど必見。

 

配布先について詳しくは音読サイトにもうすぐアップされますので

そちらをご覧ください。

 

 

で、週末はこれ行く。

 

2011.10.1@出町柳スタジオSIOUX
odd eyes kikaku!!!!!!!!!
「teppen GIG /
~V/ACATION『with vacation』releAse baSh kYOTO~」
act:
・V/ACATION (fR.tokyo)
・office voids (fR.tokyo)
・manchester school
・the LIONS
・my ex
・odd eyes

 

 

楽しみ楽しみ。

 

某バンドO君のギター修理もいい感じで進んでよかった!

明日のチェックで問題なければバッチリね!!