先日のnanoにお越し頂いた方、ありがとうございました。

新旧混ぜた感じのセットリストも今更こなれてきて

ここ数回の中では一番切れのある内容になったかと思ってます。

次の音源には入らない新曲も概ね好評で嬉しい限りです。

 

次回のライブは3マンという事で45分セット。

頭の中では良い流れが組めているので

この前のnanoのように弦を切ったり、

この前のシャングリラの様にフレーズを丸まる一周飛ばしたりしないよう、

しっかり僕自身を詰めていきます。

 

詰まった我々を是非、ご覧ください。11月6日です。

 

新音源についてはどう出していくか悩む事多しですが、

先日のコイズさんミックスで音の方向性も決まり、徐々に進んでおります。

 

同居人にいわせると「非常にうるさい。疲れる。これは売れない。」とのことでしたので

そういった音源が好みの方は期待してください。

 

うるさく、疲れない感じの方が好みの方は今からごめんなさい。

 

総じて、いい感じです。

コイズさん、引き続き、超うるさめでお願いします。

 

12月に・・・間に合うかな・・・

 

 

で、題名の通り、今日はおめでとう、10周年なボロフェスタに行きます。

今週は割と尻上がりに頑張った気がしているので今日はしっかり飲もうと思います。

 

最近本当に大好きなbedが超楽しみです。

 

フジロックの話みたいですけど、

最近はボロフェスタでしか会えないような人もちょくちょく居る訳で、

そういった意味でも良いですよね。ボロフェスタ。

 

ほんじゃ、いってきます!

 

http://borofesta.ototoy.jp/v/top/