Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

ちょっと前から「音読」というフリーペーパーに関わっているのでちょい宣伝。

 

 

今回はボロフェスタ特集ってことで

もう10周年なのね・・・と感慨深くなってしまいました。

 

ボロフェスタが始まった当初、飯田先生がサークルのミーティングに告知に来ていて

なんぞ凄いイベントがあるらしい・・・のか!?

と、当時学生だった僕はなんだかワクワクしたものです。

 

その後お手伝いさせてもらったり、出演させてもらったり、

バンドにまつわる思い出のなかで凄まじいウェイトを占めるボロフェスタ、

10周年おめでとうございます。

 

どの記事も実に良い(←これホント!!)のですが

個人的にはDE DE MOUSEさんの記事がグッと来たかなぁ。

 

フェスティバルをやる、だけでなく

バンドをやる、

何かをやる、

ってこと全てに通じる言葉が詰まっているような気がします。

 

街で見かけたら是非是非、手に取ってみてください。

配布場所とかは下記より。関東にも置いてます。

 

音読

http://www.otoyomi.com/