Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

明日は4年間在籍したサークルの追いコンに出演します。
このサークルで組んだバンドは他の所属者と比べたら
むしろ少ない方にあたると思うのですが、実に濃密な
時間を過ごさせてもらった、と感じてます。
4年前の今頃はちっとも押さえきれないFのコードに苦しんでいた気がする、
と考えると、今はなんて楽器が近くに感じられるのだろうと
柄にもなく嬉しく思ったりしてます。
今現在、リハーサルを終え、少しの酒気を伴って投稿しているのですが、
やはり前日から、このサークルの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
明日はなんとしてでもイイライブがしたい。
と思いますが感極まって突き抜けたらごめんなさい。
先程スピーカーから向井秀徳の
「季節と季節の変わり目に 恋をする少女だったときもあった」
という声が聴こえてきました。
僕のサークルでの4年間は、つまりは、
そういうことだったのかもねーかもねー!!
Posted