Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

仕事が遅いようでヅマちゃんがライブドアを開いて
このような空間を提供してくださったようです。
今年に入ってからも我々ライブブッキングに恵まれているようでして
次々と面白ライブが決まりつつあります。皆様、財布の紐を緩めよ。
すべて観に来てくださっても、絶対面白いと思いますよ・・・。
最近一番聴いていたのはbandwagonの一番新しいやつですね。
前にやつもそれはそれは素晴らしい作品だったのですが、今回は
全体に漂うアッパーな雰囲気が非常によいのではないでしょうか。
日本人的でないというか、ここまでダンサブルなものを打ち出してくるとは
予想できませんでした。恐るべし。個人的には2曲目のギターの絡みとか非常に好きです。あと6曲目もよいですね。出勤中に電車の中で聴くと、うっとおしいくらいドキドキさせてくれます。ライブを観にいきます。
diary treeが対バンするようで・・・うらやましい。
では先程買ってきたベルセルクの新刊を読みますのでまた明日。