Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22

42


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

そういえば、いつか吾妻ひでおの「うつうつひでお日記」の様な日記をしたいと思ってました。

 

ああいう淡々とした日常をころころした絵でと描写する様に刺激を受けたもので。

失踪日記も凄かったけど。

 

まぁ、絵は書けないのでとりあえず文章で、

めったにエクストリームなことが起こらない日々でも記録していくのは良いことなんじゃないかと思います。

 

昨年から更新してない会社のブログでは日々のあれこれは求められてないし、

facebookもtwitterも人が造りしWEBサービスの中なので

なんだか刹那的で自分のものとして蓄積される感が薄いし、

まぁ、ここで書くしかないような気がします。

 

なんで、これからはバンドの事も仕事のことも飯のことも猫のことも、

ちょいちょい書くようにしたい。

会社のブログもちゃんと更新したい。

 

要するに今まで全く興味がなかった「残す」ということに対して

考え方が変わってきているのかもしれない。

 

4/2は朝食炭酸水2本、ヨーグルト、

昼食カレー、夜カレー。

 

年度末の余波がまだまだ残ってる中、コーディングなんかもしつつ

新規案件の提案書づくりとか。

まぁまぁ、通常の雰囲気に戻りつつある印象だけど、どうなんだろか。

また、不意に強烈な忙しさが襲ってくる気がします。

 

仕事をしながら4/20の告知メールを各所に送ったり。

尖ったメンツでいい企画しますので、

馴染みがない人ほど何らかの扉をこじ開けて

是非来て欲しいと思ってます。

 

っていうかo’summer vacationとか京都のバンドなのに

なかなか京都に浸透しなくて、でも他府県で人気者になりつつある感があって、

今こそ観て欲しいと思う。

 

ファーストインパクトが凄く強いんだろうな。

 

ぬるいライブに縁のないのはもちろんのこと

主張だけの一方的なライブ(もちろんいい意味で)するバンドって意外と居ないものですよ。

迎合しないかっこ良さを彼らにはすごく感じます。

 

フロントマン三木氏の新生活を、私佐野は、応援します。

 

ここらで一発、詳細告知!

 

—–

2013年4月20日 @京都Urbanguild

シゼンカイノオキテ×o`summer vacation企画
「MOTEN」

op/st 18:00/18:30
adv/door ¥1500/¥2000(+1drink)

東京からテッセンドリコ、広島からrallinana、
大阪からZEPTONIAを迎えて
一筋縄じゃいかないイベントします!

o`summer vacationとシゼンカイノオキテの共同企画!!
    
テッセンドリコ(東京)
rallinana(廣島)
zeptonia(大阪)
o`summer vacation
シゼンカイノオキテ

—–

 

今日もテッセンドリコの動画を貼り!

 

 

やっぱテッセンドリコ、カッコイイわ〜

 ふと気になったんだけど、ギターの方が他にやってるバンド、luveless、

シゼンカイで一度対バンしてないか?

2006年か2007年頃、渋谷のラッシュとかで?

同姓同名?気になるぜ・・・

 

 

洗濯したばかりのこたつ布団へオシッコした猫に

どうお灸を据えるかを考えつつ〆。